奥様は、取り扱い注意

奥様は、取り扱い注意あらすじ

 映画「奥様は、取り扱い注意」は、女優の綾瀬はるかさんが主演し、2017年に放送された連続ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)の劇場版。

 ドラマは、元特殊工作員という正体を隠してトラブルを解決する主婦・伊佐山菜美(綾瀬さん)が、トラブルを解決していくエンタメ作品で、元公安のエリートであることを隠している夫・伊佐山勇輝を西島秀俊さんが演じ、平均視聴率12.7%、最高視聴率14.5%を記録した。

スタッフ

監督:佐藤東弥

奥様は、取り扱い注意キャスト

綾瀬はるか
西島秀俊

公開日

公開予定

ニュース

奥様は、取り扱い注意

映画「奥様は、取り扱い注意」が公開延期

 女優の綾瀬はるかさんが主演を務める映画「奥様は、取り扱い注意」(佐藤東弥監督)の公開が、当初予定していた6月5日から延期されることが5月13日、分かった。

続きを読む
奥様は、取り扱い注意

綾瀬はるか、西島秀俊に銃構え「うそつき」 映画「奥様は、取り扱い注意」特報映像解禁

 女優の綾瀬はるかさんが主演する映画「奥様は、取り扱い注意」(佐藤東弥監督、6月5日公開)の特報映像が2月4日、解禁された。伊佐山勇輝(西島秀俊さん)が妻の菜美(綾瀬さん)へ銃を構えるドラマ版のラストシーンから一転、2人が肩を並べ朗らかな表情を見せる夫婦らしい姿が。また「うそつき」「お互い様だろ」とお互いに銃を向け合うシーン、怪しい姿の菜美が「気持ちいい~!」と笑顔を見せるシーンもある。

続きを読む
奥様は、取り扱い注意

瀬はるか×西島秀俊の人気ドラマ「奥様は、取り扱い注意」が映画化 “史上最強の夫婦げんか”のその後描く

 女優の綾瀬はるかさんが主演し、2017年に放送された連続ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)の劇場版が製作され、2020年6月に公開されることが10月16日、分かった。ドラマは、元特殊工作員という正体を隠してトラブルを解決する主婦・伊佐山菜美(綾瀬さん)が、トラブルを解決していくエンタメ作品で、元公安のエリートであることを隠している夫・伊佐山勇輝を西島秀俊さんが演じ、平均視聴率12.7%、最高視聴率14.5%を記録した。

続きを読む

あらすじ

映画「奥様は、取り扱い注意」のあらすじ

続きを読む

キャスト

奥様は、取り扱い注意

綾瀬はるか×西島秀俊 “史上最強の夫婦げんか”が再び?

 女優の綾瀬はるかさんが主演し、2017年に放送された連続ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)の劇場版が製作され、2020年6月に公開される。ドラマは、元特殊工作員という正体を隠してトラブルを解決する主婦・伊佐山菜美(綾瀬さん)が、トラブルを解決していくエンタメ作品で、元公安のエリートであることを隠している夫・伊佐山勇輝を西島秀俊さんが演じた。

続きを読む