リスタートはただいまのあとで

リスタートはただいまのあとであらすじ

 映画「リスタートはただいまのあとで」は、ココミさんのボーイズラブ(BL)マンガ「リスタートはただいまのあとで」(プランタン出版)を実写映画化。俳優の古川雄輝さんと竜星涼さんがダブル主演を務める。古川さんは都会の生活に疲れて人生挫折中のツンデレ男子の孤塚光臣、竜星さんが田舎暮らしの方言おっとり男子・熊井大和を演じる。

 映画は、都会の会社を辞めて10年ぶりに田舎に戻った光臣が、近所で農園を営んでいる熊井のじいちゃんの養子・大和と出会う。大和のことを「なれなれしくてウザいやつ」と思っていた光臣だが、農園の手伝いを始めると、次第に大切な存在に変わっていく。ある夜、酔いつぶれた2人だったが、目が覚めた光臣は寝ている大和に思わずキスをしてしまい……という展開。

 監督は、「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」(三木康一郎監督、2016年)や「パーフェクト・ワールド 君といる奇跡」(芝山健二監督、2018年)、「旅猫リポート」(三木康一郎監督、2018年)などをプロデュースした井上竜太さん。今作で長編映画監督デビューを果たす。

スタッフ

監督:井上竜太

リスタートはただいまのあとでキャスト

古川雄輝 竜星涼

公開日

2020年秋公開

ニュース

リスタートはただいまのあとで

マンガ「リスタートはただいまのあとで」が古川雄輝&竜星涼W主演で映画化 2020年秋公開

 ココミさんのボーイズラブ(BL)マンガ「リスタートはただいまのあとで」(プランタン出版)が、俳優の古川雄輝さんと竜星涼さんのダブル主演で映画化されることが4月30日、分かった。2020年秋に公開される。古川さんは都会の生活に疲れて人生挫折中のツンデレ男子の孤塚光臣、竜星さんが田舎暮らしの方言おっとり男子・熊井大和を演じる。

続きを読む

あらすじ

映画「リスタートはただいまのあとで」のあらすじ

続きを読む

キャスト

リスタートはただいまのあとで

古川雄輝&竜星涼がW主演 コメントも

 俳優の古川雄輝さんと竜星涼さんがダブル主演を務める。古川さんは都会の生活に疲れて人生挫折中のツンデレ男子の孤塚光臣、竜星さんが田舎暮らしの方言おっとり男子・熊井大和を演じる。

続きを読む