羊とオオカミの恋と殺人 動画

【動画】福原遥&杉野遥亮ダブル主演 映画「羊とオオカミの恋と殺人」特報解禁

出典:YouTube

 映画「羊とオオカミの恋と殺人」の特報映像が公開。「人生なんてクソだ」のテロップと共に、黒須(杉野遥亮さん)が人生に絶望して自殺を図るも未遂に終わる衝撃的なシーンからスタート。偶然見つけたアパートの隣室ののぞき穴から、隣人・宮市(福原遥さん)の生活をのぞき見すると一転、「いや、人生は素晴らしい。」のテロップが流れる。さらに、黒須と宮市の仲むつまじいシーン、突然、宮市にカッターで襲われそうになる黒須のシーンなどが収録されている。

【動画】福原遥、杉野遥亮に「返り血浴びてない?」 舌打ちする場面も 映画「羊とオオカミの恋と殺人」ラブリー予告編

出典:YouTube

 俳優の杉野遥亮さんと女優の福原遥さんがダブル主演する映画「羊とオオカミの恋と殺人」(11月29日公開、朝倉加葉子監督)の“ラブリー予告編”「大好き 宮市さん」編が10月9日、解禁された。殺人を行った宮市(福原さん)が、黒須(杉野さん)に「大丈夫? 返り血浴びてない?」と声をかける場面や、女の子を連れてきた黒須に、宮市が舌打ちするシーンなどが収められている。

 同時に、本ビジュアルも公開された。ほほ笑みを浮かべた福原さんが、杉野さんの首元近くに、血に染まったカッターナイフを持っている姿が写し出され、「信じられないでしょうが、これはラブコメです。」とキャッチコピーが添えられている。

 今回の“ラブリー予告編”のほか、「二人はラブラブ編」「バッサバッサと斬りまくる編」「奇跡のカップル爆誕!編」が順次公開される予定。

映画「羊とオオカミの恋と殺人」の本ビジュアル (C)2019「羊とオオカミの恋と殺人」製作委員会 (C)裸村/講談社
映画「羊とオオカミの恋と殺人」の本ビジュアル (C)2019「羊とオオカミの恋と殺人」製作委員会 (C)裸村/講談社