劇場版 架空OL日記 キャスト

劇場版 架空OL日記キャスト

バカリズム

バカリズムが原作・脚本・主演

(C)2020『劇場版 架空OL日記』製作委員会
(C)2020『劇場版 架空OL日記』製作委員会

 ドラマに引き続きお笑い芸人のバカリズムさんが脚本・主演を務める。

 ◇バカリズムさんのコメント

 ――ドラマ版から2年の時を経てついに映画化されましたが、今の率直な気持ちは?

 そのうちやれるとは思っていましたが、率直な気持ちとしては、うれしいです。その一言ですね。

 ――劇場版も脚本を担当されますが、執筆する上で(ドラマ版と違って)気をつけた点などはありますか。

 特には、無いですね。逆に、映画だからといって変えることないようにしました。ドラマ版と同じ世界で、その世界が壊れないように。ドラマ版を見ていた人もすんなりと作品に入れるように心がけました。

 ――劇場版ならではの見どころを教えてください。

 ドラマ版と一緒で、これといった事件は起きないのですが、見る人が心地よく、ずっと見ていられる作品だと思います。

 ――脚本だけでなく主演も務める今作。いよいよ撮影が始まりましたが、意気込みをお願いします。

 正直意気込むようなタイプの作品ではないのかなと思っています。意気込むと、リアルではなくなってしまうので、普通に生活している様子を見せられたら、と思っています。