窮鼠はチーズの夢を見る キャスト

窮鼠はチーズの夢を見るキャスト

大倉忠義(関ジャニ∞)
成田凌

関ジャニ∞大倉忠義&成田凌が初共演

(C)水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会
(C)水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会

 人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんが主演を務める。成田凌さんの出演。大倉さんと成田さんの共演は初めてで、大倉さんは大伴恭一、成田さんは今ケ瀬渉を演じる。

 ◇大伴恭一役の大倉忠義さんのコメント

 素直に、とてもピュアなラブストーリーだと思いました。もちろん衝撃を受けましたが、恋に落ちるきっかけというのは、誰にも分からないものだなと。行定組でのお芝居は大きなプレッシャーがありますが、とてもぜいたくな時間だと思うので、堪能したいと思います。

 成田さんと初めて共演させていただきますが、お互いすんなり入っていけそうな気がして楽しみです。人が人を好きになるということに境界線はないということを、この映画を通じて感じてもらうきっかけになればと思います。

 ◇今ケ瀬渉役の成田凌さんのコメント

 セリフの一言一言がとても繊細で、どう表現していくか、とてもやりがいがある作品だと感じました。

 現場に入り、大倉さんと対峙(たいじ)しないと見えてこない感情はきっとあると思いますが、今ケ瀬という役に自分がどう寄り添えるか、今から胸が膨らみますし、心のスイッチが入りました。きっと、誰にとっても共感してもらえる恋愛が描けると思います。行定組の一員として、丁寧に一生懸命に作っていくので、見ていただく方それぞれが自由に楽しんでもらえたらうれしいです。