オンリー・ザ・ブレイブ

  • スタッフ:
    監督:ジョセフ・コシンスキー
  • キャスト:
    マイルズ・テラー
  • 公開日:
    2018年6月22日公開
UPDATE

オンリー・ザ・ブレイブあらすじ

 映画「オンリー・ザ・ブレイブ」は、映画は、2013年、米アリゾナ州で発生した巨大山火事にたった20人で立ち向かった男たちの物語。堕落した日々を過ごしていたブレンダン(マイルズ・テラーさん)は、恋人が妊娠したことをきっかけに、生まれ変わるために森林消防団に入隊。地獄のような訓練の毎日を過ごしながらも、仲間と絆を深め、ブレンダンは少しずつ成長していく。そんな彼を待ち受けていたのは、山を丸ごとのみ込むような巨大山火事だった……というストーリー。

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」の新曲「My Star」が、日本版テーマソングに採用されている。

スタッフ

監督:ジョセフ・コシンスキー

オンリー・ザ・ブレイブキャスト

マイルズ・テラー

主題歌

日本版テーマソング:EXILE「My Star」

オンリー・ザ・ブレイブ公開日

2018年6月22日公開

EXILEの新曲「My Star」が「オンリー・ザ・ブレイブ」日本版テーマソングに

オンリー・ザ・ブレイブ
出典:YouTube

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」の新曲「My Star」が、実際に起きた巨大山火事を題材とした映画「オンリー・ザ・ブレイブ」(ジョセフ・コシンスキー監督、2018年6月22日公開)の日本版テーマソングに採用されたことが4月24日、分かった。同日、「My Star」を使用した予告映像が解禁された。

 映画は、2013年、米アリゾナ州で発生した巨大山火事にたった20人で立ち向かった男たちの物語。堕落した日々を過ごしていたブレンダン(マイルズ・テラーさん)は、恋人が妊娠したことをきっかけに、生まれ変わるために森林消防団に入隊。地獄のような訓練の毎日を過ごしながらも、仲間と絆を深め、ブレンダンは少しずつ成長していく。そんな彼を待ち受けていたのは、山を丸ごとのみ込むような巨大山火事だった……というストーリー。

 「My Star」について、映画プロデューサーのモリー・スミスさんは「すばらしく感動的な美しいこのような曲をこの素晴らしい映画の一部として迎えられることにとても感激しています!」とコメントを寄せている。

ダンス・ボーカルグループ「EXILE」
ダンス・ボーカルグループ「EXILE」
(C)2017 NO EXIT FILM, LLC
(C)2017 NO EXIT FILM, LLC
1

/1

目次