パーフェクトワールド 君といる奇跡 動画

岩田剛典、車椅子姿で切ないせりふ、杉咲花からバックハグも 映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」特報公開

出典:YouTube

 有賀リエさんのマンガ「パーフェクトワールド」を、ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんと女優の杉咲花さんのダブル主演で実写化する映画のタイトルが「パーフェクトワールド 君といる奇跡」に決定し、3月31日、特報映像が公開された。映像には、車いす姿の岩田さんや、杉咲さんが岩田さんをバックハグする姿が映し出されている。

 映画は、2014年から女性向けマンガ雑誌「Kiss」(講談社)で連載中の有賀さんのマンガが原作。高校時代の先輩で初恋の相手、鮎川樹(岩田さん)と仕事の飲み会で再会した川奈つぐみ(杉咲さん)だったが、鮎川は突然の事故で車椅子生活を送っていた。「先輩との恋愛は無理」と思いながらもどんどん鮎川に引かれていくつぐみと、体が不自由になり、女性との恋愛をあきらめかけていた鮎川が、さまざまなハードルを乗り越えながら、幸せな“パーフェクトワールド”を目指す……というラブストーリー。

 特報映像は、鮎川とつぐみの再会のシーンから始まり、車椅子の鮎川につぐみが引かれていく様子が描かれる。つぐみが鮎川にバックハグする姿や、鮎川の「一生一人で生きていくって決めたんだ」という切ないせりふも収められている。10月5日公開。柴山健次監督がメガホンをとる。

<動画>岩田剛典、杉咲花とキス寸前… W主演映画の予告編が公開

出典:YouTube

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんと女優の杉咲花さんがダブル主演する映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」(柴山健次監督、2018年10月5日公開)の予告編が7月4日、公開された。予告編では、岩田さん演じる鮎川樹と杉咲さん演じる川奈つぐみのキス寸前のシーンなどが収められている。また、車椅子をつぐみが押して歩く様子を収めた場面写真も公開された。

 映画は、2014年から女性向けマンガ雑誌「Kiss」(講談社)で連載中の有賀リエさんのマンガ「パーフェクトワールド」が原作。高校時代の先輩で初恋の相手、鮎川樹と仕事の飲み会で再会した川奈つぐみだったが、樹は突然の事故で車椅子生活を送っていた。「先輩との恋愛は無理」と思いながらもどんどん樹にひかれていくつぐみと、体が不自由になり、女性との恋愛を諦めかけていた樹が、さまざまなハードルを乗り越えながら、幸せな“パーフェクトワールド”を目指す……というラブストーリー。

 今回公開された予告編には、つぐみが樹に「先輩のことが好きなんです」と告白する場面や、付き合いたての2人のデートシーン、樹が「こっち見て」とつぐみの頬に手を添え、顔を近づけるキス寸前のシーンなどが映し出されている。予告編では、初公開となるダンス・ボーカルグループ「E-girls」が歌う主題歌「Perfect World」も流れる。

 また映画の追加キャストとして、モデルで女優の大政絢さん、芦名星さん、須賀健太さんが出演することも発表された。大政さんは、樹と高校時代から付き合っていたが、事故をきっかけに別れてしまった雪村美姫、芦名さんは看護師として樹のリハビリを支え、今は生活まで支えているヘルパーの長沢葵、須賀さんはつぐみに思いを寄せる高校時代の同級生・是枝洋貴を演じる。

映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」の場面写真(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会
映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」の場面写真(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会

<動画>岩田剛典、嫌がられるくらいにキス連発 子猫と戯れ、メロメロになる映像公開

出典:YouTube

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんと女優の杉咲花さんがダブル主演する映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」(柴山健次監督、10月5日公開)のメーキング映像が9月29日、公開された。岩田さんが子猫と戯れ、メロメロになっている様子が収められており、岩田さんが子猫にキスを連発したあと、「めっちゃ嫌がっている」と苦笑いするシーンもある。

 映画は、2014年から女性向けマンガ雑誌「Kiss」(講談社)で連載中の有賀リエさんのマンガ「パーフェクトワールド」が原作。高校時代の先輩で初恋の相手、鮎川樹(岩田さん)と仕事の飲み会で再会した川奈つぐみ(杉咲さん)だったが、樹は突然の事故で車椅子生活を送っていた。「先輩との恋愛は無理」と思いながらもどんどん樹に引かれていくつぐみと、体が不自由になり、女性との恋愛を諦めかけていた樹が、さまざまなハードルを乗り越えながら、幸せな“パーフェクトワールド”を目指す……というラブストーリー。

 メーキングは、デートの最中に捨てられている子猫を見つけ、家に連れて帰ろうとする心優しい樹の姿に、より一層引かれていくつぐみという心温まるシーンの撮影の合間に収められた。終始笑顔で子猫のおでこをなでたりする杉咲さん、可愛くてたまらないといった表情で子猫を見つめ、おもわずキスをしてしまう岩田さんの姿が楽しめる。

映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」のメーキングで子猫と共演している岩田剛典さん (C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会
映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」のメーキングで子猫と共演している岩田剛典さん (C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会
(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会
(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会