チェリーボーイズ

チェリーボーイズあらすじ

 映画「チェリーボーイズ」は、マンガ家の古泉智浩さんによる同名コミック(青林工藝舎)が原作。とある地方都市に住む、恋も仕事もうまくいかない「負け組確定」の幼なじみ3人組が、自分を変えるために立ち上がる……というストーリー。

スタッフ

監督:西海謙一郎

チェリーボーイズキャスト

林遣都▽柳俊太郎▽般若▽池田エライザ

公開日

2018年2月17日公開

ニュース

チェリーボーイズ

池田エライザ、映画ヒット祈願で林遣都に本気の“ケツバット” <「チェリーボーイズ」初日舞台あいさつ>

 モデルで女優の池田エライザさんが17日、東京都内で行われた映画「チェリーボーイズ」(西海謙一郎監督)の初日舞台あいさつに登場。ヒロインを演じた池田さんは、映画のヒット祈願として、主演の林遣都さん、柳俊太郎さん、前野朋哉さんの3人に“ケツバット”をすることになり、「頑張ります!」とにっこり。靴を脱いで本気のスイングを披露した。

続きを読む
チェリーボーイズ

池田エライザ、“胸キュン”シーン再現に林遣都ら大興奮 <「チェリーボーイズ」上映会>

 モデルで女優の池田エライザさんが2月2日、東京都内で行われた映画「チェリーボーイズ」(17日公開)のプレミア上映会に、主演の林遣都さん、柳俊太郎さん、般若さん、西海謙一郎監督と出席。映画は、25歳の童貞3人組が自分を変えるために立ち上がるという作品で、イベントでは、林さんら男性陣が10代のころに胸がキュンとした女性の行動などを話し、池田さんが再現する一幕があった。

続きを読む