パンとバスと2度目のハツコイ

  • スタッフ:
    監督:今泉力哉
  • キャスト:
    深川麻衣、山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)、伊藤沙莉、志田彩良、安倍萌生、勇翔、音月桂
  • 公開日:
    2018年2月17日公開

パンとバスと2度目のハツコイあらすじ

映画「パンとバスと2度目のハツコイ」は、「知らない、ふたり」(2016年)などで知られる今泉監督のオリジナル恋愛ストーリー。パン屋で働く市井ふみ(深川麻衣さん)は、「私をずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいられる自信もない」という独自の恋愛観を持っていたが、中学時代の初恋の相手、湯浅たもつ(山下健二郎さん)とある日、偶然再会するところから物語が動き出す……という展開。

スタッフ

監督:今泉力哉

パンとバスと2度目のハツコイキャスト

深川麻衣、山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)、伊藤沙莉、志田彩良、安倍萌生、勇翔、音月桂

公開日

2018年2月17日公開

ニュース

パンとバスと2度目のハツコイ

深川麻衣、監督からの手紙に涙 初主演映画「幸せだった」 <「パンとバスと2度目のハツコイ」初日舞台あいさつ>

 元「乃木坂46」のメンバーで女優の深川麻衣さんが2月17日、東京都内で行われた初主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」の初日舞台あいさつに、共演のダンス・ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の山下健二郎さん、今泉力哉監督と登場。深川さんはサプライズで司会者が読み上げた今泉監督からの手紙に涙した。

続きを読む
パンとバスと2度目のハツコイ

<映画レビュー>「パンとバスと2度目のハツコイ」元乃木坂46深川麻衣が映画初主演で“こじらせ女子”を好演

 元「乃木坂46」で女優の深川麻衣さん初主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」(今泉力哉監督)が、2月17日からイオンシネマ シアタス調布(東京都調布市)ほかで公開。「結婚」をテーマにした完全オリジナルストーリー。独自の結婚観を持つ「恋愛こじらせ女子」の市井ふみ(深川さん)と偶然再会した初恋の相手とのモヤモヤとした恋愛模様が描かれている。

続きを読む
パンとバスと2度目のハツコイ

深川麻衣、可愛らしいパジャマ姿公開 “妹”と部屋でリラックス… <「パンとバスと2度目のハツコイ」場面写真公開>

 元「乃木坂46」のメンバーで女優の深川麻衣さんの可愛らしいパジャマ姿が2月5日、公開された。初主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」(今泉力哉監督、17日公開)の場面写真で、主人公・市井ふみ役の深川さんが薄いピンクのパジャマを着て、ふみの妹・二胡役の志田彩良さんと共にリラックスした表情を見せる、仲良し姉妹ショットになっている。

続きを読む
パンとバスと2度目のハツコイ

深川麻衣、初主演映画の劇中衣装でパン屋の一日店長に <「パンとバスと2度目のハツコイ」イベント>

 元「乃木坂46」のメンバーで女優の深川麻衣さんが1月30日、東京・調布の商業施設「トリエ京王調布」で行われた初主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」(今泉力哉監督)のイベントに登場。パン屋で働く主人公を演じた深川さんは、劇中衣装で「今日、本当に撮影ぶり、久しぶりに着させてもらって気が引き締まるというか、あのときのいろいろな気持ちがよみがえってきますね」と笑顔を見せた。

続きを読む
パンとバスと2度目のハツコイ

深川麻衣、初恋エピソードを披露 「小6まで片思い」 <「パンとバスと2度目のハツコイ」完成披露舞台あいさつ>

 元「乃木坂46」のメンバーで女優の深川麻衣さんが1月22日、東京都内で行われた初主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」(今泉力哉監督、2月17日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。映画は「初恋」が題材ということから自身の初恋を聞かれた深川さんは「小学校1年生の時から、6年生の時までずっと片思いをしていました。その人にうさぎの消しゴムのセットをもらったのがすごくうれしくて、鍵のついた引き出しの中に入れて、よくながめていましたね」とエピソードを披露した。

続きを読む
パンとバスと2度目のハツコイ

深川麻衣、可愛すぎるパン屋さんの衣装を公開 主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」の新場面カット公開

 「乃木坂46」の元メンバーで女優の深川麻衣さんが初出演、初主演する映画「パンとバスと2度目のハツコイ」(今泉力哉監督、2月17日公開)の新たな場面写真が12月11日、公開された。今回公開された写真は2枚で、深川さんが茶色のキャスケット帽にパン屋の制服を着て店内で働いている姿と、撮影で実際にパン作りを体験したという深川さんが、慣れた手つきでパンのタネにはけでバターを塗っている様子が写し出されている。

続きを読む
パンとバスと2度目のハツコイ

三代目JSB山下健二郎、元乃木坂・深川麻衣と“グループあるある” 「僕はグチばかりで…」

 ダンス・ボーカルグループ「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の山下健二郎さんが10月29日、東京都内で行われた映画「パンとバスと2度目のハツコイ」(今泉力哉監督)の舞台あいさつ、元「乃木坂46」のメンバーで女優の深川麻衣さんと登場。初共演となった2人は、現場で“グループあるある”で盛り上がったといい、山下さんは「分かるよなーって。基本、僕はグチばかりで、深川さんはネガティブなことを一切言わない。僕は悪者でした」と明かして会場の笑いを誘った。

続きを読む
パンとバスと2度目のハツコイ

深川麻衣、女優業は「自分が本当にやりたかった仕事」 乃木坂46の5年間に「甘えず」

 元「乃木坂46」のメンバーで女優の深川麻衣さんが10月29日、東京都内で行われた主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」(今泉力哉監督)の舞台あいさつに登場。今作が映画初出演&初主演となる深川さんは、女優業について「自分が本当にやりたかった仕事」といい、「乃木坂で5年間活動してきたもの、経験、出会ったものが今の自分の土台になっているなとは感じているんですけど、その5年間に甘えずに地に足つけて、これから毎日、一つ一つお仕事に向き合っていきたいと思います」と覚悟を語った。

続きを読む
パンとバスと2度目のハツコイ

元乃木坂46深川麻衣、総レースのグリーンドレスで魅了 三代目JSB山下健二郎とレッドカーペットに

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の深川麻衣さんが10月25日、六本木ヒルズアリーナ(東京都港区)で行われた映画祭「第30回東京国際映画祭」(TIFF)のレッドカーペットに、ダンス・ボーカルグループ「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(三代目JSB)の山下健二郎さんと登場した。

続きを読む
パンとバスと2度目のハツコイ

元乃木坂46深川麻衣、初出演・初主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」が来年2月公開 三代目JSB・山下健二郎と共演

 元「乃木坂46」のメンバーで女優の深川麻衣さんが初出演、初主演する映画「パンとバスと2度目のハツコイ」(今泉力哉監督)が2018年2月に公開されることが9月23日、明らかになった。また、「三代目 J Soul Brothers(三代目JSB)」の山下健二郎さんが共演することも発表された。

続きを読む